忍者ブログ
家族でも生徒でもない“こども”と、親でも教師でもない“おとな”が、“あそび”の中で出会い、気負わず楽しく居合わせる機会づくりに励む「こりれいず」。 代表のす〜さんが、活動や日々の出来事、思いついたことなどを羅列しています。どうぞ、 おつきあいください。 活動の予告・報告は Instagram(@korireizu) Facebook (@こりれいず仙台) でも確認できます。

2024

0331
昨日は久々にまちのわ図書館のオーナー会に参加!
イベント「古本市」には参加できず、片付けをかき乱す(?)ところから参加。



びっくりしたのは、「ぽけ大」の活動でご一緒しているTさんが、図書館オーナーでもあることが分かったこと!
一部、変な盛り上がりをしてしまいました。
片付け後のオーナー会では、クラフトビールの飲み比べが始まり、奥が深いクラフトビールワールドの入口を覗いた気分です。
Oさん、ありがとうございます!
好みが分かれるのも、また、楽しいですね。
次は秋保にビールツアーの話も出て、クラフトビール談義が続きそうです!
そうそう忘れちゃいけないのは、昨夏のTシャツに続いて、今度はパーカーを作成!
代表と総監督それぞれに別色を購入したので、次回の「テーブルゲームであそぼう!」で、図書館の宣伝を兼ねて着てみようかな…
#荒井まちのわ図書館
#クラフトビール
#飲みくらべ
#ビールツアー
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/21 さとうり。か]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP