忍者ブログ
家族でも生徒でもない“こども”と、親でも教師でもない“おとな”が、“あそび”の中で出会い、気負わず楽しく居合わせる機会づくりに励む「こりれいず」。 代表のす〜さんが、活動や日々の出来事、思いついたことなどを羅列しています。どうぞ、 おつきあいください。 活動の予告・報告は Instagram(@korireizu) Facebook (@こりれいず仙台) でも確認できます。

2024

0421
3ヶ月ぶり、今年度初の「テーブルゲームであそぼう!38」の開催が決定!
 
当日までの日数があまりなく、告知やボランティア募集に、焦る、焦る…



 
代表の新しい職場が土日もシフト制勤務のため、直前で日程変更があるやもしれず、遊びに来る方は最新情報の確認を、ぜひ忘れずに!
 
なんか身勝手のような気もするけれど、お許しを!
 
まずは、再会も初顔合わせも楽しみにしながら5月!
 
あ! 気づけば新年度初の投稿だった!
 
 
※カロムの盤面をイメージしたけど、実際とは少し(かなり?)違う… 当日、カロムも用意していないし… なんか間延びした印象も否定できず、おかしいなぁ…
実力不足のため、指摘、ツッコミはご容赦を!
 
 
#こりれいず
#活動てんやわんや
#テーブルゲームであそぼう!
#親子でボードゲーム
#友だちとボードゲーム
#初対面でボードゲーム
#ボードゲームでなかよし
#ボードゲームで関係づくり
#居合わせる関係づくり
#イドコロづくり
#居場所と役割
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 11
12 13 14 15 16 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/21 さとうり。か]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP